毎月、勝手に引落しされる支払い等ありませんか?

インターネット回線の営業電話にはうんざりしますが、人が良い方はついつい電話のお話を聞き安くなるならばと言われるままに加入してしまうようです。

そんなことを何回も繰り返していると、自分がなんの回線やどのプロバイダーと契約しているのかさえ解らなくなってしまいますね。

安くなると言って加入したけど、前のプロバイダーを解約していなかったりすると結局トータルでは余分に無駄な出費をしている方がけっこういらっしゃるのではないでしょうか?

また。不要なオプションをたくさん付けられて結局高いお金を払っていたりもします。

 

先日、毎月500円ぐらい引き落としされているが、これを停止したいけど、ネットも解約したし、連絡先も解らずどうしたらよいかわからなくてご相談いただいたお客様がおりました。

Yahoo!のプレミアムサービスの会員になってましたので、ずっと引き落としがされていたようでした。

また別のお客様は回線変更時に以前のプロバイダーを契約停止していないために2重にプロバイダーに加入していた場合もございました。

 

このようなお困りごとやご相談も承ってますのでご相談ください。

 

会員が何万人もいる大手のプロバイダや通信事業者にとってはオプションで取れる数百円が収益の重要な部分なのです。

会員100万人から毎月100円もらうと毎月1億円定期的に入ってきますからね。

 

 

 

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!